スマートフォン版はこちら

小石マタニティ&チルドレンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊橋市の病院 > 小石マタニティ&チルドレンクリニック

小石マタニティ&チルドレンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「小石マタニティ&チルドレンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0858
住所 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
電話番号 0532-66-1212
診療科目 産科,アレルギー科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小石マタニティ&チルドレンクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

かず さん / 2012/06/01
二度、妊婦検診・出産でお世話になりました。建物が新しく、病院というよりホテルのようなとても素敵な病院です。人気があり、いつも混んでいますが、先生は穏やかでやさしいです。母親教室やアロマテラピーなど催しもたくさんです。予約をするのでそんなに待ち時間はなかったです。入院中は毎食おいしい食事が出て、一回フルコールの食事も食べさせて頂きました。お土産もたくさん頂き、いたれりつくせりで退院するのが少しさみしいくらいでした。
otomeza さん / 2012/03/01
中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。 まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。 まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。 先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
 
 


 

小石マタニティ&チルドレンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おだかの医院 愛知県豊橋市東小鷹野2-13-12
つつじが丘クリニック 愛知県豊橋市佐藤1-14-25
市川医院 愛知県豊橋市羽田町38
こどもクリニックぽっぽ 愛知県豊橋市西小鷹野4-8-7
堀田内科 愛知県豊橋市富士見台3-15-2
佐原医院 愛知県豊橋市植田町池下27-3
小石チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-9-10
牟呂診療所 愛知県豊橋市東脇2-15-2
はなのきクリニック 愛知県豊橋市飯村南2-22-8
松岡医院 愛知県豊橋市弥生町字西豊和9-5


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
  • いい病院さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。
    高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。

    確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
  • ヤムさん
    林皮膚科 口コミ
    急なじんましんが治まらず、こちらの林皮膚科へ行きました。当時、妊娠中だったのですが、妊婦でも飲める薬を処方していただき、塗り薬ももらって、1日で治まりました。院内は、お子さんからお年寄りまで幅広い方がいらっしゃっていましたが、待ち時間もそれほどなく、妊娠中でもストレスなく行ってこれました。先生は寡黙そうな方ですが、やさしいおだやかな話し方で、感じがよかったです。看護婦さんも声をかけてくださり良かったです。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小石マタニティ&チルドレンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ